いつも笑顔でいい顔で

毎日を楽しく笑って過ごしたい

ブログデビュー後、今日で丁度三か月

今朝もいい天気だ。まさしく小春日和である。今日15日からこの「小春日和」という言葉を使っていいと気象予報士の依田さんがテレビで言っていた。そんな中、早朝ウォーキングにでかけ、「早く起きた朝は」を見てから、妻と自転車でいつものファミレスに向かった。モーニングを注文し、お気に入りのセブンコーヒーを飲みながら、じっくりと昨日の夕刊と朝刊を読んだ

ブログデビュー後、今日で丁度三か月を迎えた。とりあえず当初の目的は達成できたか。これからも、日記を書くつもりで気負わずに坦々と続けていきたいと思っている。

現在22時20分、室温20.1度、湿度53パーセント、少し寒いが暖房を入れるほどではない。

午前中はスーパーの梯子をして、午後から実家の母のところへ顔をだし2時間程近況報告をした。その後、スポーツジムで汗を流して自宅に帰り夕食を摂って今パソコンに向かいブログを書いている。どうもパソコンの調子がおかしい、すぐに固まってしまう。だめだ、今日はここまでにしよう。

今日もほかほかの布団でもう寝ます。楽しい一日でした。

今日も読んでいただきありがとうございました。おやすみなさい。

f:id:kikkokun:20201115234817j:plain

シンビジュウム