いつも笑顔でいい顔で

毎日を楽しく笑って過ごしたい

木曜日はスポーツジムでgroupfightに参加

今朝も天気はよいが珍しく雲が多い。天気予報によれば明日は雨模様で布団は干せそうもないので今日干しておこう。朝8時、雲が取れ晴れてきたので今日もホッカホカの布団で寝られる。隣の家を見ると、やっぱり布団を干してある。こんなに晴天が続くのも珍しい。ありがたい。

今日も穏やかな一日だった。NHK連続テレビ小説朝ドラ『エール』を見てから、朝刊を読み、2階の書斎で放送大学印刷教材「日本の近現代」を二コマ学習した。

午後からは、スポーツジムでランニングマシーンを使った後スタジオでのgroupfightに参加した。今日は人が少ない。定員20人のgroupfightに15人しかいなかった。駐車上もがらがらだ。シャワーを浴び自宅に帰ってから「日本の近現代」のWeb授業を二コマ視聴した。明日、「英語事始め」と「日本の近現代」の通信指導問題の解答をWebで提出すれば、2学期分として選択した5科目全てが終了だ。あとは、年明け12日からの単位認定試験に臨むだけである。

現在21時08分、室温23.2度、湿度62パーセント、暖かい、明日の朝も20度と暖かくなる予報だ。入浴後、夕食を摂り、BSフジ「プライムニュース」を見て今ブログを書いている。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。おやすみなさい。

f:id:kikkokun:20201119212108j:plain

胡蝶蘭ミニ