いつも笑顔でいい顔で

毎日を楽しく笑って過ごしたい

ブログ、デビュー

初めてのブログ、デビューです。

どなたか一人だけでも、このブログを見て、共感して貰えることを期待して、そんな思いでデビューしてみます。

 

昨年還暦を迎え、長年勤めた仕事(職場)を今年3月に定年退職しました。同期生など周りのほとんが、再雇用や再就職して働くことを選択する中で敢えてサラリーマンを卒業することにしました。

 

当初描いていた「夢のセカンドステージ」はコロナパンデミックのため大幅な進路変更を余儀なくされましたが、ゆったりと穏やかな気持ちで暮らせています。

 

還暦とはいえ、まだまだ気力・体力とも十分なので、今後、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

今日からブログのことを勉強しながら、そんな日常を綴っていきたいと考えていますのでどうぞよろしくお願いします。

f:id:kikkokun:20200907165538j:plain

すしざんまいのマグロざんまいです