いつも笑顔でいい顔で

毎日を楽しく笑って過ごしたい

ワクチン接種二日目の副作用が凄い

二回目のワクチン接種の副作用が酷かった。

二日目朝の散歩の後、発熱、頭痛、倦怠感、関節筋肉痛など、特に、頭痛は3日目の朝、今朝まで続いた。

昨夜は解熱鎮痛剤を服用してやっと眠りにつけた。恐れていたとおり二日目の昨日はとても辛い一日であった。ところが、今はもう気分爽快だ。

今週末からは控えていたスポーツジムにも行ってみようと思う。毎週末のルーティン、ファミレスでの朝食も再開したい。

そして、来週末には人間ドック、緑内障検診、歯医者を予約済みだ。

それにしても、コロナの感染者数は毎日増える一方で全く減るようすがない。

二年ぶりの旅行にはいつ頃から行けるだろうか?

昨日はとっても辛かった。一日しずんでいた。その代わり今、何とも言えない安心感がもたらす  ポジティブなマインド  を手に入れられたと感じる。