いつも笑顔でいい顔で

毎日を楽しく笑って過ごしたい

充実したスポーツジム生活とGo toトラベル申し込み❔

朝目覚め、散歩に出かけようと玄関のドアを開いたら、懐かしい雨の匂いがした。どうやら昨夜雨が降ったようだ。今はもう空は明るい。今日もまた熱くなりそうだ。

昨日は昼食後、スポーツジムで汗を流した。健康管理とストレス解消のため週に2~3日通っている。昨日はスタジオでの「groupfight(ボクササイズのようなもの)」と30分程度、マシーンでランニングした。今日のスタジオの先生は、女性。この方の教え方がとても気に入っている。スタジオの外で見ると、まるで雰囲気が違うことに今日気が付いた。とても、チャーミングで健康的かつ綺麗だ。ゆっくりとシャワーを浴びて機嫌よく帰宅した。

どうも、妻が旅行に行きたいようだ。昨日から、ホテルのホームぺージを盛んに見せる。Go toを使おうとしているようで、高級旅館ばかり。考えてみれば、結婚後、夏の期間中に旅行に行かなかった年は一度もなっかた。自分としてはコロナのことが気になって何となく気がすすまないが、まだ、退職記念ツアーにも行けていないし、考えてもいいかも。

今日は、これから、放送大学の個別面接に出かける。その後、「行きつけのお蕎麦屋さん」で妻と待ち合わせした。ここの天ぷら、特に、キスと牡蠣は絶品で、お酒も旨い。楽しみ~。

このお蕎麦屋さんの料理は、明日、載せてみます。では、行ってきまーす。

f:id:kikkokun:20200828112128j:plain

可憐な朝顔です。