いつも笑顔でいい顔で

毎日を楽しく笑って過ごしたい

飲みすぎた、気持ちが悪い、駄目だ、この続きは明日にします

午前4時43分

目が覚めた

7時間弱の睡眠だ

今日も目覚めが爽やか

夜が明けるまでメールとブログのチェック

 

午前5時20分

玄関ドアを開けると、

金木犀の香り

 

たしか中学生の頃だったと思うが

金木犀の味がするガムがブームになった

”イブ”という名前であったと思う

普通のガムより高価で、高級感があり、それまでにはなかった独特の味

香水のような匂いが、優雅で、

”大人への憧れ”

だったという記憶だ

 

今日午前10時から放送大学の  入学者の集い  に出席した

午後からスポーツジムに出かけ、帰って来て夕食を終えたところ

酔って、今、ブログを書いている

 

昨日から、groupfightとヨガの間に【映像】BODYCOMBAT30という新しいプログラムが増えた

 

 

どうしよう飲みすぎた、気持ちが悪い、駄目だ、今日はもう書けない

ごめんなさい、この続きは明日にします

 

おやすみなさい

f:id:kikkokun:20201004223652j:plain

散歩中に見つけた道端の白いつゆ草