いつも笑顔でいい顔で

毎日を楽しく笑って過ごしたい

コーヒーを飲みながら学習 寒い日はお風呂に入って湯船に浸かって温まろう

午前4時42分

目が覚めた

7時間の睡眠だ

今日も目覚めが爽やか 

 午前5時25分

玄関ドアを開けると、結構な雨

傘をさして散歩に出かけた

梅雨明け後、傘をさして散歩したのは

確か2、3日程度

それも小降りだったので

今日で70日間連続で散歩を継続出来ている

今週末は、台風14号の影響でどうも嵐になりそうだ

これで、連続散歩の記録は途絶えるかも

現在、午後4時20分  

室内気温21度、湿度60パーセント、天気は雨

今日はとても寒い

厚手のシャツにベストを着ているが暖房が欲しくなる程の寒さだ

午前中は、NHK連続テレビ小説朝ドラ『エール』を見て

朝刊を読んでから

2時間程度、放送大学テキストを学習した

f:id:kikkokun:20201008203649j:plain

コーヒーを飲みながら

昼食後、スポーツジムに行って、groupfightとマシーンでランニングをした

今日は褒め上手のインストラクターがいなくて、少しがっかりした

雨のせいか、いつもより人が少ない

groupfightは、定員に達せず、のびのびと動けて快適だった

 

自宅に帰って、コーヒーを飲みながら今ブログを書いているところ

明後日の土曜日は、水彩画教室がある

台風で開催できるかどうか分からないが

これから課題の「柿」を仕上げよう

ジムでシャワーを浴びたあと、暑かったので上着を羽織らず半袖で帰って来たせいか、寒気がして少し頭が痛い

おでこと首に、いつもの湿布をして、絵を仕上げた

 

お風呂に入って湯船に浸かって温まったら、体調がよくなった

今日はもう寝よう

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました