いつも笑顔でいい顔で

毎日を楽しく笑って過ごしたい

今日は次男が名古屋から帰省

午前5時55分

目が覚めた

玄関ドアを開けると、雲は多い、しかし、晴れそうな気配

久しぶりにバーニーズマウンテンドッグを連れた方とお会いした、遠くから笑顔で会釈しただけだったが、雨が続き久しぶりの再会だったのでとても嬉しい気持ちになった

今朝も、気持ちのいい1日のスタートだ

今日は土曜日、妻と自転車でいつものファミレスに行って、お気に入りのモーニングを注文し、セブンコーヒーを飲みながら、じっくりと朝刊を読んだあと、水彩画教室で里芋の絵を描いた

午後から、スポーツジムで汗を流して、自宅に帰り遅い夕食を摂ってホロ酔い?気分で今パソコンに向かいブログを書いている

現在、午後10時15分  

室内温度21.5度、湿度62パーセント 

今日は次男が名古屋から帰省した

誕生日休暇が1週間与えられ、昨日浅草の同期生のマンションにとまってから今日自宅に帰って来た

14時駅着ということなので、妻と二人出迎えた

居間でコーヒーを飲みながら名古屋土産のケーキを食べ近況を確認した

だめだ、今日は飲み過ぎてしまった、もう書けない

ごめんなさい、この続きは明日書かせてもらいます

おやすみなさい

f:id:kikkokun:20201024224112j:plain

次男の名古屋土産

f:id:kikkokun:20201024224233j:plain

コーヒーで小休止