いつも笑顔でいい顔で

毎日を楽しく笑って過ごしたい

今日も楽しい一日だった、おやすみなさい。

今日は、自動車で武蔵野市に行ってきた。朝7時に妻を乗せ、実家によって母親を乗せ、江戸川区で叔母を乗せ、目的地に向かった。母親のすぐ下の叔母が武蔵野市内のマンションに一人暮らしをしており、母親のリクエストに応えてやってきた。首都高を降り井之頭通りを進み三鷹駅近くの叔母のマンションにやっと着いたのは午前10時30分。井之頭通りは車線が狭い上、左車線に駐停車車両が多く、とても走りにくいと感じる道路だ。

自宅に戻ったのは、午後4時半。それからスポーツジムで汗を流して、今夕食を摂りブログを書いている。

現在、22時30分、室内温度19.7度、湿度54パーセント、空の満月が美しい。

ごめんなさい、酔っぱらって眠くて今日はもう書けない、この続きは明日にします。今日も楽しい一日だった、おやすみなさい。いつも読んでいただきありがとうございます。

f:id:kikkokun:20201031223544j:plain

満月が綺麗