いつも笑顔でいい顔で

毎日を楽しく笑って過ごしたい

あと5日で3か月連続毎日更新を達成する、それまでは頑張るぞ!

今日も朝から素晴らしい青空が広がっている。爽やかな秋晴れの中、気持ちよくウォーキングした。毎朝空を見上げているが、一日たりとも同じ空はない、人の顔と同じで似ていてもどこかが違う。そして、今のこの瞬間はすぐに過ぎ去り二度と戻ってこない。今日が私の人生で一番若い日、せっかくこの世に生を受けたのだから明るく楽しく、そして自由に生きたいと思っている。

午前中は放送大学教材「英語事始め」を二コマ学習し、午後からは、天気が良かったので流星号(自転車)を飛ばして太極拳教室に参加した。毎回この教室の帰りに銀行と郵便局に寄って通帳の記帳をしている。最近の「預貯金不正引き落とし」対策として1週間に1度は通帳記帳した方が良いと新聞に書いてあった。

最近この教室が終わるころになると毎回頭痛がするようになった。理由は分からないが、今日も参加するまでは、体調が良かっただけに今後の継続が不安だ。いつもは、自宅でゆっくりと湯船に浸かれば治るんだが、今日はだめ。今、妻に首の後ろに湿布してもらった。

現在20時50分、室内温度19.1度、湿度51パーセント 、風呂に入り、夕食を摂り今ブログを書き始めたところ。

あと5日で3か月連続毎日更新を達成する、それまでは頑張るぞ!

御免なさい今日は体調不良でもう寝ます。おやすみなさい。

いつも読んでいただきありがとうございます。

f:id:kikkokun:20201111212001j:plain

今朝の空